KPOPイベント & チケット情報
チケット Q&A


Q.チケットを購入したのに申し込み、振込先メールが届かない

A.メールの受信設定をご確認いただき、maestory.sm@gmail.com のメールを受信できるよう設定してください。サイト側からはそのような設定はできませんので、お問い合わせをいただいても、その返信メールも受信できない可能性がございます。また、迷惑メールフォルダ等に入ってしまう場合もございますので、そちらも念のためご確認ください。

設定後再度お申し込みいただくか、お名前、注文番号ご明記の上、再送の申し出を maestory.sm@gmail.com までお願い致します。再送にはお時間がかかる場合もございます。

チケットご購入前のメール設定の確認をお願いしております。



Q.問い合わせしたのに返事がない

A.最近のお問い合わせに関して、お名前や注文番号の記載もなく、用件だけ送る方がいらっしゃいます。お客様、申し込み情報がない場合、こちらでお調べすることが困難です。
チケットお申し込み等に関するお問い合わせは必ず、注文番号、お名前をご明記の上、ご送信ください。



Q.各公演チケット購入制限はありますか?

A.会場によりますが、4〜6枚の購入制限がございます。
会場により、3枚以上のご購入の際には、お隣の席をご用意できない可能性がございます。その場合は、通路を挟んだ席、または前後の席でのご案内となります。必ず、お隣の席を希望される方は、チケット購入の際にご要望備考欄にその旨をご記入ください。※ただし、その際は振り込み順よりも後方のお席をご案内になる可能性がございます、あらかじめご了承ください。



Q.振り込みの際に、注文番号下6桁を入れ忘れました。

A.振り込みの際に、注文番号下6桁、ご名義での振り込みは、チケット購入ページまた、申し込みメールでもご案内しております。注文番号がない場合、入金確認が遅れますので、通常の入金順でのお席のご案内が難しくなります。

お気付きの方は、記入忘れの旨と、注文番号、名前、また、念のために入金された時の明細書を添付の上、maestory.sm@gmail.com へメールをお願い致します。
できるだけ対処致します。



Q.入金確認やチケットメールはいつ届きますか?

A.入金確認には営業日3日ほどのお時間をいただいております。(土日祝を除く)また、記入漏れ等によりさらに確認が遅れる場合もございます。
チケットメールに関しては、公演日3日〜1週間前までの送付となります。



Q.各公演、当日券はありますか?

A.基本的に各公演当日券を用意しております。当日券がご用意できない場合には事前にお知らせ致します。公演により、各公演30分〜1時間前から当日券販売となります。1部の当日券販売の際に2部のチケットはご購入いただけません。